まず、最初に何でも疑ったり信じない人

11月 3rd, 2014 Comments Closed

私の友人で、もうかれこれ20年来の付き合いがある友達がいるのですが、この人がまぁ~!人を中々信じないのです。

私も、20数年前に友達になった時はまだあどけない子供だった頃でしたが、その頃から友達はもう中々人を信じない子供でしたね。

まるで野生の動物の様な感じで、信じてもらえるようになるにはかなりの時間を要しましたが、今じゃすっかり意気投合しています。

ただ、未だに困るのが、私の話を1度目は必ず疑うのです。
2~3回話してやっと信じてみようかな?と言う感じなので、どんだけ疑り深いんだ?と辟易して去って行く友達は多かった様です。

ただ、心配性なだけっぽいのとあと、家族が昔から付き合いのあった知人に騙されて大金をだまし取られたと言う被害に遭っている所為で、こんな風に疑うのだと思うのです。

しかし、この友達の疑い信じない性格にトコトン付き合った人にはもれなく、執拗に懐かれると言う特典が付きます。
まるで猫みたいですが、懐かれたら最後、何事も真剣に向き合ってくれる良き友達になってくれること請け合いです。

でも今度この友人と脱毛サロンに行くんですよ。だって行きたいっていうから。
駐車場があるので、私の車で今度いってきます。目指すは全身の脱毛ですからね。
ミュゼ 旭川 パワーズ
北海道って脱毛サロンがあまりないから、予約がとれるか心配でしたがすんなりいけました。
キャンペーン中でワキ脱毛が安いのでみなさんもいってみてはどうでしょうか?

http://xn--2ck9csa3617b3oi.biz/

子供のおかげで脱毛できることに

9月 29th, 2014 Comments Closed

この4月から幼稚園に通いだした3歳の息子がいます。3月生まれなので、何をやっても他の子より出来ない事が多く差を感じる日々でした。
ですので今では趣味である脱毛にあまりいけなくなってしまったんです。だからムダ毛がたくさん生えてしまって困っています。特に背中の毛がね。

そんな息子でしたが、ママ友に幼稚園で行っているスポーツクラブのサッカークラブに誘われたので、ダメ元で体験をしてきました。
きっと無理だろうと最初から決めつけていたのですが、やってみると、驚いたことに他の子よりもボールを蹴るのが上手く、思った以上にスタミナがある事を知りました。

本人もとても楽しかったみたいで、サッカーにハマってしまったらしく家に帰ってからは、ずっとサッカークラブに入りたい!とせがまれました。
私も、親バカかも知れませんが「息子にはサッカーのセンスがあるから、やらせたら結構良い線行くかも!」と思い、早速次の週からサッカークラブに入る事にしました。

一学期中は風邪ばかり引いている、体の弱い子でもあったので、これを機会に体力がついて体が丈夫になってくれる事も期待したいです。

そうすれば私も脱毛サロンにいけるしね。車でサッカークラブにいったあとに、そのまま脱毛にいけるし。今度予約していってみよう。
駐車場あるからよかったなー。埼玉って以外に便利なんですね。
ミュゼ 所沢 口コミ
どこの店舗に行っても同じ施術が受けられるから嬉しいです。ネット予約ができるサロンなんて今ではなかり多いですし、良い時代になったものです。
この前はキャンセルしてしまったので、今度はしっかりといかないとね!
www.natalijadabic.info

7という数字の意味

9月 16th, 2014 Comments Closed

私達の世界では7という数字が多様されています。最近できた脱毛サロンのキャンペーン価格も777円。
他にも1週間は7日、ラッキーセブンの7、コンビニのセブンイレブンも7、七福神などがあります。
なぜ8でも無く、6でも無く、7という数字がここまでになるのか私は疑問に感じました。あの虹も7色ですよね。

西洋では7という数字は縁起が良いと言われています。7を名前などに使うという事はまだ分かるのですが、1週間が7日間ある事や虹が7色である事は不思議に感じます。
少しネットで調べると旧約聖書では神がこの世界を作る時に6日間で作り、7日目で休んだと記されているそうです。やはりこの7という数字は特別な数字なようです。

幸運の数字というのが1番の理由かと思います。確かに七福神も7なので幸運に聞こえます。7という数字は今まであまり考えた事ありませんでしたが、私達の生活は7からできていると言ってもおかしく無さそうです。
あまりここまで考える人はいないと思います。私もふと思ったのが7という数字がやたらと使われている事でした。ふと見た脇の下の毛もなんと7本。

さて、今日は脱毛のこといがいの話もしましたが、最後にサロンについて。
最近予約した脱毛サロンは駐車場があるんです。
ミュゼ 秋田
電話で店舗の詳細をきいたときに教えてくれ、車でいけるから楽でいーな!なんて思っています。
口コミでも人気ですし早くムダ毛をなくしたいですね。

http://www.neuroticoswebserie.com/

脱毛と湘南ビール

9月 3rd, 2014 Comments Closed

妻の実家に夏に帰るとお墓参りに行く事があります。いつも脱毛してから行くのですが、茅ケ崎にお寺があってそこに先祖のお墓があります。
暑い時期なので辛いのですが、家族みんなでいくので参加する事になります。但し、これ以上ないご褒美が待っています。
Read the rest of this entry »